小寺信良ポータル

WEBの物書き、小寺信良のポータルです。最新のお仕事情報などを記録していきます。

ProNEWSにこないだのコンバータ企画のまとめを掲載しました

[小寺信良の業界探検倶楽部]Vol.29 特別補講:コンバータ ガチンコ対決!

 

Vol.28は動画記事だったんですが、全部見るのは大変という話もあるので、テキスト化した検証結果を掲載しました。

 

リクエストとしては逆、HDMI to SDIのコンバータもやって欲しいというご意見もあるので、そのうちやってみようかと。まあローランドのヤツが発売されたら、かな。結構これだけ集めるの、System5さんが大変そうなのでw

 

いや、売ってないやつまで借りてきてくれましたからね。その結果ダメじゃんという事になれば、販売店という立場上いろいろアレだとおもうので、ほとぼりが冷めた頃にまたやります。

広告を非表示にする